バーベキュー大会(令和6年5月10日)

■令和6年5月10日(金)

城山公園にて、バーベキュー大会が行われました。

とても気持ち良い青空でした(^^♪

いい笑顔ですね(^^)/

お肉だけでなく、すみれの畑で採れた玉ねぎを焼いています。

甘くて大きな玉ねぎ。おいしかった~

食後は、バーベキュー場でアイスクリームを食べました。

お肉の後のデザートは、最高だったね。

5月でしたが、日差しが強く、冷たいアイスも美味しかったです!!

城山公園バーベキュー場から、「桶川飛行学校平和祈念館」に散策にでかけました。

食後のいい運動になりましたね。

今年のバーベキューは、初めて城山公園バーベキュー場と平和祈念館を利用させていただきました。どちらの施設でも職員の方に大変お世話になりました。ありがとうございました。

これからの行事でも、色々な経験や体験ができる機会を作っていきたいと思います。