新人歓迎ハイキング?? (令和5年4月15日)

■令和5年4月15日(土)

新年度がスタートして最初の大きな行事といえば、恒例になりつつある

武蔵丘陵森林公園での新人歓迎ハイキング!!

・・・のはずだったのですが・・・

あいにくの雨・・・☔😱

そのため予定を変更して各事業所での室内レクとなりました。

本町事業所ではボッチャとモルックをやり、大盛り上がりでした🥎

中妻事業所でもモルックをやり、職員チームを倒そうと気合が入ってました🔥🔥

残念ながらハイキングには行けず予定変更となってしまいましたが、

みなさん気持ちを切り替えてレクを楽しんでくれていました👏👏

ボッチャやモルックも回数を重ねるごとにだんだんと上達してきています。

秋のモルック大会本番が楽しみですね!!