クリスマス会(令和4年12月24日)

■令和4年12月24日(土)

令和4年度すみれクリスマス会は、クリスマスイブに行われました🎄。

中妻事業所では、みんなで協力してクリスマスのお料理を作りました!

かわいい~サンタさんがクリスマス会の司会をしてくれていますね。

「かんぱーい」の合図でクリスマス会スタートです。

美味しそうなお料理がたくさん並んでいますね。

芋煮、お好み焼き、チキンのコーラ煮、ポテトサラダ。フルーツポンチ、ケーキ。

どれから食べようか。迷っちゃいますね~。

恒例のビンゴ大会。好きな物が、ゲットできたようですね!にこ~☆

本町事業所の様子です。

クリスマス会に向けて、少しづつ飾りを作りました。

にぎやかな雰囲気になってますね。数日前から、みんなの気持ちはクリスマス会に!

本町も朝からクリスマスソングが流れ、鼻歌が聞こえてきそうです(^^♪

いよいよサンタさんのビンゴ大会が始まりました~。

みんな真剣すぎて~。

穴のあくほど、よ~く数字をみてますね~笑

にこやかな表情(^^♪希望のプレゼントがゲットできたようですね。やった~。

みんな嬉しそう。プレゼントゲットで、はいチーズ!

サンタさんもしっかりポーズ🎅

来年も楽しみにしてくださいね。メリークリスマス。🎅