モルック大会(令和4年10月22日)

■令和4年10月22日(土)

スポーツレクの一環として今年は【モルック大会】を行いました!!

【モルック】とはフィンランド発祥の投てきスポーツでルールもわかりやすく、

老若男女誰でも楽しめるスポーツです。

最近テレビなどでも取り上げられて知名度も上昇中です!

そんなモルックを中妻・本町事業所混合の全16チームで優勝目指して対決しました。

ケガをしないように準備体操もしっかりと

狙いを定めて・・・

ナイスショット!!

グループステージ後は順位決定リーグを行い、それぞれ順位を決めました。

ただ、楽しむことが目的なので優勝賞品などはありま・・・せん!😅

それでもたくさんの笑顔と歓声が見られ大盛り上がりでした。

職員もついつい熱中してしまいました・・・😂

久しぶりに2事業所が交流できて楽しさも2倍。いい思い出になりました!

またやりたいとの声が多かったので第2弾はあるのでしょうか!?