新人歓迎ハイキング in 武蔵丘陵森林公園 (令和4年4月16日)

■令和4年4月16日(土)新人歓迎ハイキング

令和4年度からの新しい仲間4名を迎え、初めての全体行事が行われました。

春らしく青空と新緑がきれいな武蔵丘陵森林公園では、広い園内でコロナ対策をしながら楽しい時間を過ごすことができました。

まずは、朝の挨拶。みんなの前に出て、緊張!!

各班それぞれの場所で、記念写真ぱちり。📷

チューリップ、ネモフィラが満開でした。

和やかな雰囲気ですね。頼もしい先輩で安心!

飲み物は自分で選んで購入。何を選ぼうかな?!

新しい仲間を迎え初めての行事が終わりました。

今回の森林公園ハイキングは、天気が良くどの班も長い距離を散策できたようです。これからも、全体行事を通してすみれの仲間と楽しい思い出を作りましょう♪